洗っているのにふけがでる、とにかく頭皮がかゆい、抜け毛が増えてきた、油でべたつきがとまらない・・そんな悩みを抱えている方は必見です。

この記事で紹介するのは「男のスカルプケア炭酸シャンプー」

炭酸濃度は8000ppmと高く洗い心地は爽やかなシャンプーです。

以外と男性が知らない正しいシャンプーの仕方とこのシャンプーを組み合わせれば悩みが解決できるかもしれません。

スポンサーリンク

業界No.1の超濃密炭酸泡

前回紹介した炭酸シャンプーは5000ppmでしたが今回は何と8000ppm。この超濃密な炭酸泡が毛穴の細かい皮脂汚れをごっそり除去してくれます。

毛穴がきれいになるということは頭皮にしっかり栄養が行き渡るということ・・つまり抜け毛の予防になるということです!!

スポンサーリンク

正しいシャンプーの使い方3STEP

STEP1 まずはぬるま湯でしっかり洗います。ここでほとんどの髪に付着した汚れが取れます。この時髪だけでなく頭皮についた汚れもすすぎ落すイメージで洗いましょう。

STEP2 SIMFORTを手に出します。代替ピンポン玉2つ分程度が適量です。感動のふわふわ感がここで味わえます。

STEP3 頭皮、髪の毛につけたらそのまま放置。その間に体を洗ってしまいましょう。ゴシゴシ洗わないのがポイントです。食器を洗う時もガンコな汚れはつけ置きすると思います。そうすると油汚れとかが落ちやすくなるからですね。髪や頭皮も同じです。高濃度の炭酸シャンプーをつけておくことで汚れが取れやすくなります。体を洗い終わったらしっかり流しましょう。

1年間使ってみた感想

>広告にあるような「髪が生える」ということは残念ながらなさそうです。しかし、抜け毛予防や頭皮ケアには効果が高そうです。おふろに入った時の抜け毛はだいぶ減ったような印象です。

実際、普段行ってる美容室のヘッドスパでは取れたゴミが見れるのですが、SIMFORTを使う前はどうみても汚かったです。白いモノがたくさん浮いてました。しかしSIMFORTを使い始めてからはほとんどゴミが取れなくなりました。頭皮がだいぶキレイになっていたということですね。写真を撮っていなかったことが悔やまれます。

よって、私個人感想ではSIMFORTは「髪の毛を生やしたい人」ではなく「髪の毛を維持したい人」の向けのシャンプーと言えます。今現在進行形で抜け毛が気にる人や将来のために今から頭皮ケアをしたい人にオススメです!!

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事