時は令和。
禁煙健康ブームは加速し愛煙家の皆様はますます形肩身がせまい思いをしているかと思います。

筆者は禁煙に成功したので最近は影響がないですがJRのホームの喫煙所が撤廃されたのは衝撃でした。

山手線池袋駅端っこの喫煙所は待ち合わせにも有効だったのに・・まぁ禁煙してるから今はなんでもいいですが。

ちなみに「禁煙したらご飯がうまい!!」は、絶対に嘘です。「うまいものはやっぱりうまい」ですし「まずいものはやっぱりまずい」です。

さて、そんな中でさらに男性にとって肩身がせまい思いを強いられる可能性がでてきました。

「つるつる脱毛ブーム」です。

脱退したくても脱退の仕方がわからない世の中の「チームギャランドゥ」の皆さん・・・必見です。

スポンサーリンク

脱毛の方法

今現在脱毛の方法はいくつかあります。

毛抜き

気合です。自宅で鏡をみながら気合です。

最も時間がかかり、ムダになりそうなので毛抜きは眉毛ぐらいにとどめておきましょう。

ひたすら痛い上に埋没毛を生み出してしまうため逆に見た目が汚くなってしまいます。

カミソリ

やっている最中はまぁいいです。

終わったあとに皮膚がチリチリチリチリ痛い痛い。

さらに数日たてば今度はチクチクチクチクかゆいかゆい。

さらに繰り返しそればどんどん濃くなら毛、毛、毛。

即効性はあるけど地味に大変。

ワックスやテープ

痛い。本当に。。。痛い。

パイナップルエキス

一時脱毛をあきらめせめて毛を薄くしようと思い、手をだした「パイナップルエキス。」
当時1本5000円ぐらいの割と高めのやつを購入しました。
ちゃんと使用法通りに使いました。ちゃんとケチケチさせずに毎日たっぷり体に塗装しました。
結果はご想像にお任せします。
「科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノ」

レーザー治療

高い。本当に。。。高い。

HPとか電車の中吊り広告とかみると「初回5000円」とか書いてありますが結局10万~30万ぐらいはかかります。

それは今現在成長中の毛にしか効果がないためです。効果があるのは「今生えている毛のみ」になります。

そのため毛が育ってきたら行く、育ってきたら行くを繰り返す必要があります。

全身で1年半=2年ぐらいの期間がかかります。

海開きまであと1カ月、そろそろ脱毛しようかな・・ではもう遅いです。

ただもし本気で脱毛を目指すのであれば勧めます。

口述はしますが、世の中の「脱毛」と呼んでいるものは「除毛」である場合が多いので注意が必要です。

真の「つるつる」を目指すならばレーザー治療しかないはずです。

ちなみに筆者、ヒゲだけは「ゴリラ脱毛」利用しています。ただ・・高い。

上記脱毛方法はすべて試しました。
毛が薄い人なら効果があるであろう方法はたくさんあります。上記のやつもたぶんそうです。しかし毛が濃いと思うように効果でない場合が多いです。

除毛クリーム

そこで男の剛毛にも使えると噂の除毛クリームをためしてみます。
今回買ってみたのがNULL リムーバークリーム
値段も3000円とリーズナブルだったのでとりあえず試しにやってみました。

スポンサーリンク

そもそもなぜ今脱毛なのか

脱毛をしょようと思った人はいろいろな理由があると思います。「もてたい」「ひと夏のアバンチューリングの時に脱ぎづらい」「恥ずかしい」「娘に気持ち悪がられる」などなど。どちらにせよあまりいい感情ではないですよね。

見て下さいこの世知辛いアンケート。毛がある=ダンディーはもはや昔の話。

このような風潮があるからこそみんな気にしてしまうんですよね。

結局世の中の男性は女性にどのように見られているのかを気にします。

さらに近年の「脱毛ブーム」のせいで脱毛に苦労している人は取り残されます。

周りは「つるつるボディ」を手に入れている中で自分だけ「モジャモジャボディ」だと許されるのは外人のイケメンだけですね。

そこに「ワガママボディ」まで加わるともう大変ですね。
・脱毛したいけど市販のは弱いから効き目が・・・
・肌が弱くてカミソリはちょっと・・・
・レーザーは高すぎて・・・

そんな悩みを根こそぎ解決します!!

【NULL】脱毛クリームメンズ用

まさにこれでしょ!!!
値段もこのサイトから買えば1本2980円、3本買えば1本ついてきて8940円!!これはお得。
しかも嬉しい返金保証付き!!!会社に自信が伺えます。

お得な公式HPはこちらから

チームギャランドゥの皆様!!この機会にツルツル男子になってやろーぜ!!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事